当たったぁぁ!ホントに当たっていたあの時の占い

木曜日 , 13, 4月 2017 Leave a comment
人生の中で占いをした経験があるという人も多いと思います。その中で、占いが当たると本当にスゴイと感じてしまう傾向にあります。でも、逆に何で当たるのと怖いというイメージもあります。
私は、電話占いは行って事がありませんが、直接鑑定で占いを行ったことがあります。その中で、実際に若いころにあった経験があります。今年、結婚します。と言われて、実際にとの時には、彼氏もいないので、結婚なんてと思っていましたが、本当にその年に結婚しました。
付き合いは短かったのですが、結婚へと導く事が出来て、まだ早いとも感じていた自分がいましたが、23歳で結婚しました。
今では、本当にスゴイと感じる点もあり、見えてるの?と思うほどですが、何よりも相手のアプローチに負けると言われて本当に負けてしまいました。
出会った頃は、付き合う気もなく、友達でという考え方でしたが、旦那が無理でも良いので1ヶ月だけでいいから付き合って、自分が嫌だったら別れてもいいよと言ってくれて、しぶしぶ付き合ったのですが、結婚してしまいました。
結婚して、今は幸せな生活を送っていますが、不満などもなく、子供も長女と長男が生まれて平凡な家庭です。
その後は、占いをしたことがありませんが、私は結婚してカウンセリングの仕事をしていましたが、実際に電話相談などで色々な人と出会って会話をすることにより、色々な悩みを抱えている人がいます。
その中で、たくさんの人と出会って、今まで自分が出来なかったことにも挑戦する事が出来て、縛られることなく、結婚することで、今まで以上に活躍できるともいわれていましたが、本当に良い出会いや経験ができている私で、今占いをして、違うことを言われるのは怖いと感じて、このままでよいと思っています。
平凡な生活を送っている中でも自分なりに家庭で必要とされていて、カウンセリングでも色々な人からありがとうと言われると感謝は必要だと感じて、子供にもありがとうの大切さを教える事が出来て、戸惑いなどもなく子育てが出来る自分がいます。
カウンセラーになったのも、人の相談などに乗る機会が多く、占いの際に向いているということでなりました。本当に穏やかな自分で、性格がおせっかいな所があるのですが、患者さんなどにも気を使う事が出来て、自分でも自分を好きになりました。
人生の中で経験したことがないことに挑戦する事は、難しいと感じている人も多いと思いますが、経験、挑戦、努力が、幸せな道を開いてくれると思います。
実際に、一人娘で育ってわがままだった私ですが、それをきちんと理解してくれて、私を支えてくれる家族に感謝していますし、23で結婚すると言われていなかったら、結婚もしていなかったのかもしれません。
旦那の押しもありましたが、旦那と結婚して、色々な経験もしました。その中で、今の自分があるという事もあり、カウンセラーになれたのも旦那と出会ったからだと思います。
私の考え方として、自分の考え方を押し通す私ですが、旦那と出会って、色々な人がいる、考え方も十人十色という事を勉強しました。お互いに何より会話が大事で、伝えないと相手に気持ちを伝える事が出来ないという事も勉強したし、23歳で結婚して、今は38歳になります。結婚して14年ですが、別れたいと感じた事もなく、夫婦喧嘩したこともなく、本当に幸せです。